おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

【サマナーズウォー】うちのギルド( 津田沼大帝国 )に所属しませんか?

サマナーズウォー

ギルドの勧誘になります( ^ω^ v)

 

召喚士レベル30以上の方で毎日ログインしている方大歓迎です!

前のギルド紹介の記事でいろいろなことを記載しましたが、あそこまで厳しく取り締まっているわけではありません 笑

最近はだんだんログインする人が減ってきて、攻撃防衛ともに10人程度で闘っています´д` ;

 

「ギルド入りたいんだけどうまくやっていけるかなぁ?」

「チャットとかやったことなくて不安」

 

なんて思っている方は、ぜひ入っていただきたいです( ^ω^ )

ギルド内で会話を楽しんでもよし、無言でギルドポイントを集めるのもよしのギルドですので、のびのびやっていただけたらと思っています。

自分の肌に合わないギルドだと感じた時は無言でもいいので離脱していただいて構いません!

 

気になった方は→「津田沼大帝国」で検索検索🎶