おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

奇跡が起きた

お久しぶりです( ^ω^ )

3日程前の出来事ですが、なんと..

 

ザイロスが当たってしまいました( ;^ω^ ;)

f:id:unimaginablep:20160707181600p:plainf:id:unimaginablep:20160707181605p:plain

 

ほんとうれしいいぃぃ..(涙)

しかも初純5召喚がドラゴン!(幸せすぎるンゴ)

ほんで、いそいで進化させて覚醒も完了させました!

 

f:id:unimaginablep:20160707181608p:plain

 

うぉおお!かっこいい(KONAMI)

以前ザイロスをベタ誉めする記事を書きましたが、その影響もあって出てきてくれたんでしょうかね 笑

巨人ダンジョンで絶望ルーン、そしてドラゴンダンジョンで集中ルーンとバサルトのために守護ルーンをこれから厳選していきたいと思います( ^ω^ )/

 

とりあえず、一生の運を使い果してしまったため、今後不幸が起こらないよう注意しながら生活を送っていこうと思いますw