おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

I ain't afraid o' no review ( Ghostbusters!!^^ )

今日は土曜日、早起きしてニュースを見てたら懐かしいものが!

皆さんこれをご存知でしょうか?

f:id:unimaginablep:20160625104939j:plain

そう、ゴーストバスターズです( ^ω^ )

どうやらゴーストバスターズがリブートされるようですね!

しかも、私の大好きなFall Out Boyが歌ってるじゃありませんかこれは嬉しい!

けど、歌詞は以前Ray Parker Jrが歌っていたGhostbustersのカバーリメイクのようですね(⌒-⌒; )

 

昔見たゴーストバスターズの印象が非常に強いので今回も楽しみに...ん?

 

 

       主演が全員おばさんじゃないか..(呆れ)

 

 

どうやら、新PVの評価も酷評なようで、ファンの気持ちも正直わかります。

まぁ、内容は実際に映画を見てから評価したいとは思いますが、現在の心境としてはリブートする必要があったのかって感じですね 笑

日本でも最近では、流行したアニメが実写化されたり、昔やっていたアニメがリメイクされたりすることが多いですが、大抵二番煎じはあまりヒットしないものが多いですよね 笑

新しい分野を積極的に取り入れる姿勢というものはいいとは思いますが、既存のものの改変による大幅なキャスティングの変更や映画製作者の必要のない部分へのこだわりなどは酷評の原因として非常に収益面を見てもリスクが高くなるというのは承知の上だと思います。ならどうして最近こういうのが多いのか..(炎上商法を狙ってるのか?)

そういえばキャスティングの変更といえば以前、舞台版ハリーポッターハーマイオニーが黒人に変身して酷評をうけていたニュースもあったような(これに関しては後ほど書かせていただきます)

 

要するに、みなさんのレビューには恐れない!

ということでしょうか

映画製作者の心構えがゴーストバスターズの歌詞にマッチングしているようにも思えます 笑