おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

そうだ、ザイロスをベタ誉めしよう

今回はザイロスをひたすらベタ誉めする回です

 

ザイロスといえば、サマナーズウォー界最強とも言われている唯一無二の存在。対戦で使用すれば相手が簡単に散り、防衛に配置すれば相手は恐れをなし挑戦すらしてこないという威圧感100%の化け物です。

また、見栄えも非常によくドラゴンということで覚醒前の翼の破れ具合、百戦錬磨の死闘を繰り広げたものにしか得られないようなあの角とギラつくような瞳!もうたまりません!!

覚醒後には自らのボディが光沢に輝き、その口から出す灼熱の息は輝き、光沢のボディと混ざり合い、見るものを魅了します。

召喚することができれば一生の運を使い果たしたことと同じレベルと考えて良いと書かれているサイトもありましたし、ザイロスは伝説の存在なのだと改めて実感いたしました。

こんな素晴らしいモンスター、私の手元には来てくれないだろうな、と思いつつも不思議召喚をする際に少しだけ期待を膨らましてしまう私は一流の召喚士ではないのだなとつくづく思います。

 

あ、でもザイロスがもしも、万が一私の手元に来たときは素直に逃がしてあげます。最強のモンスターが私のような凡人の手元にいては暇を持て余すだろうと思ったからです。なのでザイロス、そこらへんは安心してくれたまえ^^

だから一度だけでいいので私の手元に来て欲しい!

ほんまに召喚魔法陣に顔だけでも「やってる〜?^^」程度でいいから召喚されてください!

以上!