おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

羨ましい´д` ;

最近、ギルドに所属している皆さんが★5をよく召喚されています。

 

一言でいうと、「非常に羨ましいです」

 

私も半年以内には★5を一体でもいいから引き当られればいいかな〜

なんて思う今日この頃(;^_^

しかしながらこのゲームをプレイしている中で最近物欲がドッと減ってきたような気もします。理由はただ一つ..

「★5なんてあたらねぇ」

と素直に考え始めたからでしょう。

パズドラをやっていた時期は金卵が出るたびに期待をして、欲しいのが出なかったら

「次は出る!次こそは出る!!」

と金卵排出率に応じた期待がいつもどこかにありました。

いわゆる強欲です。

 

しかし、何度も言うようですが今の私には物欲がない!

人間欲が少ない方が望んでもいない時に良い物を引き当てるとはよく言ったものです。

そう、今の私なら★5を引き当てられるかもしれないのです!

 

           

           なので

           

           

            私に

         

         

         ★5をください