おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

あっという間に8月になってしまった

おはようございます、おいりdです!

久しぶりになってしまいました´д` ;

 

今月こそ3日に1回ペースでブログを書いていこうと思います!

7月の後半全然更新していませんでしたが、色々と忙しくブログを書くことを忘れていて..(すっとぼけ)

 

サマナーズウォーに関しては色々変化がありましたよー( ^ω^ )

イフリート召喚で火イフが出たり´д` ;

不思議召喚50連無バチを達成したり´д` ;

デビルモンを★1モンスターと一緒にヘルハウンドに食わせたり´д` ;

ポケモンGOに浮気して大してやってなかったり´д` ;(反省)

 

色々と不幸があったわけです..

しかし、不幸だけではなく幸運も!

f:id:unimaginablep:20160804083702p:plain

 

クマルが当たりましたー!!(  ^ω^  )/

早速進化もして

f:id:unimaginablep:20160804083713p:plain

現在は1,2,3,5 → 元気

   4,6 → 刃

にして、体力を底上げしていますw

今後、ドラゴンダンジョンを周回できるようになり暴走ルーンをある程度手に入れられるようになったら暴走に変更かな〜

 

ということで、おいりdはまだまだサマナーズウォーには飽きていませんww