おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

【ポケモン】そろそろ予約が開始されるわけだが

本日の話題はこれ! ↓↓

f:id:unimaginablep:20160711204559j:plain

ポケットモンスターの新作、サン&ムーンです!( 私はムーンを買う予定です^^ )

新作はレート上位目指して徹夜でストーリーをクリアし、その後育成に取り掛かろうと考え中..

今作も独特な特性を兼ね備えているポケモンが数多くいるので目標は新ポケモン最終形態全努力値振りコンプリート目指して頑張っていこうと思います( ^ω^ )

さめはだガブやMガルーラ、ファイアローを凌駕するモンスターは現れるのか、期待が高まります

 

そろそろorasも少しずつやっていって感覚を取り戻していこうかな〜

これからポケモンの記事も増えていくと思いますのでよろしくです( v^ω^ v)