おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

興奮の先には...

一昨日の話になりますが、

「最近召喚していないなー(*_*)」

って思い召喚魔法陣を見てみたら...

f:id:unimaginablep:20160511205000p:plain

おおお!こんなに貯まってたっけ??

ジェムもあるし、久しぶりに30連くらい召喚しちゃおうかな( ^ω^ )

ということでまずは召喚石!

結果

ペンギンナイト(風)

ペンギンナイト(風)

狩人(風)

狩人(風)

アマゾン(風)

 

うわあああああああああああ( ^ω^ ;)

 

いや、でもサマナーズウォーはこんなもんだろ!

と自分に暗示をかけてなんとか平常心に

次はこれ!!

f:id:unimaginablep:20160511205004p:plain

不思議な召喚書11回!(これで仮に出なくてもジェム1086あるし^ω^)

そんなかんやこんなで召喚開始!!

オオカミ人間とか狩人とかミスティックウィッチとか色々でておわり!(省略)

 

なんやこれ...星4すらでないやん..

そしてついにやけくそになった私は全てを使い果たしてしまった

結果

f:id:unimaginablep:20160511205027p:plain

(ボックス圧迫のため一部合成しました)

f:id:unimaginablep:20160511205014p:plain

 

え?´д` ;

 

おわああああああああああああああ\( ;^ω^ ;)/ああああああああああああああああ

 

約30回召喚して星4すら一体もでねえええええ

渋すぎる、渋すぎるぞ自分のアカウントよ...(怒)

 

結果今回の成果物はなし、素材になるモンスターたちいっぱい\( ^ω^ )/

10分前の自分のテンションを返して(泣)

悲しみのあまり、夕飯を食べずにその日は寝ました;;

 

皆さんも召喚は計画的にね^^;