おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

決意の夜

こんばんは最近暑いですねぇ´д` ;

 

夕飯の買い出しも最近は涼しくなる時間帯、「夜」に出かけることが多くなりました

本日は日曜日、有意義な時が過ごせたのですが、時より暇になりついにGoogle Playの購入履歴を確認してしまいました。

そこには結構な課金額(10万超)が表示されていることに驚きを隠せませんでした(;^_^

サマナーズウォーにこんなに投資していたのか、と。

そしてソーシャルゲームの恐ろしさを実感しました..´д` ;

さらに言うならこれだけ課金しても純5が1体も出ていない現実が...

 

なので、この夜にあることを決意しました!

 

       「これからは金を使わない!!」

 

少し今よりも、ペースが遅くなると思いますが、これからはのんびりやっていこうと思います( ^ω^ )