おいりdのブログ( ^ω^ )

ブログや情報を掲載していく予定です。

ポケモン

仕事でしばらくブログ書けませんでした;;

 

たまにはサマナーズウォー以外の記事も書こうかなと、なので今回は私の大好きなポケモン!!

 

ポケモンですが、私は子供の頃、初めてやったゲームがポケットモンスター金銀なんです( ^ω^ )、そのあと(中学生くらいだったかな...)赤版をやりました^^;(順番おかしいけど..笑)

好きなポケモンハガネールホエルコ、そしてナックラーです

昔は純粋にポケモンを楽しんでいましたが、最近は厳選の毎日、厨ポケの倒し方をひたすら考えています 笑

ブラック&ホワイトではプレイ時間がカンストするほどやりこんでいて、正直ハマりすぎて友人が減った記憶があります(;^_^泣

XYではレーティングに潜り込んで、休みの日はひたすら戦っていました

昔、成人式でポケモン仲間だった友人と再会してポケモンの話をしようとしたら、4世代以降のポケモンを1匹も知らなかった時は、さすがに悲しかった;;(結局モンハンの話で盛り上がったけど)

大人になるにつれてポケモンを知る人が減ることは非常に悲しいですが、それでも私はポケモンをやり続けるつもりです。今年発売予定の新作ポケットモンスターも購入予定ですしね★

 

そういえば、ポケモン総選挙の結果がでましたね!

1位はゲッコウガレックウザあたりがくるかなと思っていましたが御三家の最終形態が1位に驚きです。

確かにスマブラにも参戦していたし、アニメでも大活躍なので影響力が一番強かったのかもしれませんね( ^ω^ )

フライゴミさんもしっかり100位以内にランクインしていて少し安心 笑

 

次にネタにされるのはバオッキーさんかな?笑